すこやかママブログBlog

2023/02/19

別口でメルマガやっています

今月2本目の記事になります。

毎度おなじみいつもの感じのブログ記事はこちらです。

 

立春も過ぎ、暖かい日もちらほら出てきましたが、

逆に気温差が激しすぎてまたまた体がびっくりしてしまいそうですね

 

早めにお風呂に入って布団で暖を取っているとすぐに眠くなります。

疲れているのかとも考えましたが、むしろ動物としては普通の反応なのかも、と思っているところです。

 

さて、今日は私のブログをお読みくださっていて、

もう少しつっこんだ内容も読みたい(かもしれない)と思ってくださっている方へのお知らせです。

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

実は東京で地味に整体を教える仕事をやっています。

以前は団体に所属していましたが、いろいろあって結果的に相棒と二人で出奔しました。

 

以前ご縁をいただいた方からのありがたいリクエストがあり、

今はオテアテプロというユニットで少人数のセミナーやワークショップ、体験会的なものをやっています。

 

 

こちらでは定期的に無料のメールマガジンを配信していて、私も月1回コラム的なものを書いています。

すこやかママブログよりももう少しマニアックな視点や、

不特定多数が見るオープンな場ではちょっと・・・という話もありますので

もし興味がある方は登録してみてください。

 

お手当公式メルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/191895

 

登録すると、以前のものもバックナンバーでお読みいただけます。

ときどき講座などのお知らせが入りますが、そのあたりは各々読むなりスルーするなりしていただければ幸いです。

 

以上、お知らせでした<(_ _)>

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すこやかママのいえ
http://sukoyakamamanoie.com/
住所:〒322-0602
栃木県栃木市西方町金井1607-3
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページトップへ戻る
Copyright(C) すこやかママのいえ All Rights Reserved.