すこやかママブログBlog

2017/01/01

今年の抱負:不妊整体

あけましておめでとうございます。

2016年中にお世話になった方々も、本ブログをこっそりお読みいただいてくださった方々も

大変ありがとうございました。

 

2016年は出会い、学び、進化の年でした。

それは2017年も継続していく予定です。

新たな学びのステージが用意されていると確信し、気を引き締めています。

 

もともと、妊娠~出産~産後・育児をサポートするのが役目としてきましたが

2017年からは

 

「妊娠すること」もサポートしていきます。

 

いわゆる不妊整体とか子宝整体といえばわかりやすいでしょうか。

人間はもともと「妊娠する力」をもっています。

不妊とは、なんらかの原因でその力がうまく発揮できていない状態のことです。

当院では「妊娠する力」をきちんと発揮できる体に整えていきます。

体を整えることは、妊娠した後にもママとおなかの赤ちゃんに確実によい影響を与えます。

ですので、不妊治療中の方も、治療のサポートとしても役に立ちます。

 

自分が不妊治療を一通り経験しているので、不妊整体は長年取り組みたいと思い続けた課題でした。

サポートの範囲を広げて、さらに充実した妊娠・出産・育児をお手伝いできたらと思っています。

 

 

余談ですが、ゲッダーズ飯田さんの本で、今年は36年に一度の良い年とのことで(次回は生きていない気がする…)

初詣で引いたおみくじも大吉でした。

おみくじの中で、「安心して勉学せよ」とのことでしたので、今年もしっかり精進してまいります。

 

すでにご縁のある方も、これからご縁のできる方も、

2017年、よろしくお願いいたします。

 

2017%e6%96%b0%e5%b9%b4

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すこやかママのいえ
http://sukoyakamamanoie.com/
住所:〒322-0602
栃木県栃木市西方町金井1607-3
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページトップへ戻る
Copyright(C) すこやかママのいえ All Rights Reserved.