すこやかママブログBlog

2017/06/08

美尻を手に入れる!

先日、朝の情報番組で美尻を意識する女性が増えている、という話を聞きました。

 

美尻、いいですよね。

 

見た目に素敵なのはもちろんですが

お尻の弾力や上がり具合は健康の度合いや生命力(体力)を表します。

素敵なお尻は、健康である証です。

極端に言えば、女子力と比例するといっても過言ではありません!!

・・・女子力を発揮するには、体力が不可欠ですからね。

 

テレビでは、美尻を手に入れるために、専門の施設に行きトレーニングする女性が映っていましたが

トレーニングに励めるくらいの方は、それだけでそこそこ体力があると思われます。

いいな~と思っても、自分はやる気が出ない方は性格の問題もあるでしょうが、体力の問題が潜んでいるかも・・・

 

よく、美容=健康と発信されていますが、本当にその通りです。

お肌がつるつるピカピカの人は元気そうですし

お肌ががさがさボロボロの人は、なんだか疲れて見えますよね。

お尻も同じです。

 

当院では、治療後はほとんどの方のお尻が締まります。

別にお尻を締めるつもりがなくても、締まります。

体が健康に向かうからです。

健康のレベルが上がると、お尻がさらに盛ってきます。

 

_20170606_095527

 

ちなみに、もともと不健康だった私のお尻も、ともに学ぶ仲間のおかげでいい感じに上がってきました。

まだ発展途上ですが、クリニックのスタッフに何気に褒められました。

特にトレーニングはしていません。

ただ健康になるために、仲間の治療を受けているだけです。

 

セルフケアでトレーニングできるかたはもちろんその方法で美尻を手に入れられますし

やりたいけどやる気が出ない、体力が続かない・・・という時は

やる気を出すためのきっかけとして一度治療を受けてみると、やる気や体力が上がります。

 

やる気とそれを続けるだけの体力があれば、自力でトレーニングができるようになるし、

トレーニングしないで美尻になりたい方は、がっつり治療を受けていただくと、

素敵なお尻が手に入りますよ♪

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すこやかママのいえ
http://sukoyakamamanoie.com/
住所:〒322-0602
栃木県栃木市西方町金井1607-3
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページトップへ戻る
Copyright(C) すこやかママのいえ All Rights Reserved.