すこやかママブログBlog

2017/11/06

すこやかママのいえのおっぱいケア

当院のおっぱいケアは、助産師によるおっぱいマッサージはもちろん、

その原因になっている内臓の問題にも同時にアプローチします。

 

主に乳腺炎や白斑などのトラブル対応、卒乳時のケアが可能です。

基本、おっぱいマッサージや搾乳が必要なケアをおっぱいケアとしています。

 

おっぱいそのものを触る必要のない直接母乳の指導をご希望で、整体を受けられる方は、事前にお知らせいただければ、整体の際に母乳のあげ方、ポジションの取り方などのアドバイスをさせていただきます。

 

e637700bbbd0355089f1badc389a11df_s

 

乳腺炎や白斑などの問題はおっぱいだけの問題と思われがちですが

結果として胸に症状がでているだけで、意外と腎臓などの内臓が原因だったり

背中・肩の凝りによる血行不良が原因であることが多くあります。

 

なので、マッサージをして搾るだけでは改善しない時や

その時はよくなっても、また何度も繰り返してしまう・・・というのは

原因となっている問題が改善していないからなのです。

 

原因となっている問題をよくすることで、場合によってはおっぱいに触ることなく改善することもあります。

 

 

すこやかママのいえでは、内臓治療とおっぱいマッサージを組み合わせてケアをさせていただいております。

繰り返すおっぱいトラブルにお悩みでしたら、一度お試しになられてはいかがでしょうか。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すこやかママのいえ
http://sukoyakamamanoie.com/
住所:〒322-0602
栃木県栃木市西方町金井1607-3
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページトップへ戻る
Copyright(C) すこやかママのいえ All Rights Reserved.