すこやかママブログBlog

2017/11/30

カードセッションを受けました

先日、ホームページのおすすめリンクにも載せさせてもらっている助産師の先輩・竹井京子さん

タロットカードを使ったセッションをしてもらいました。

 

今までも悩んだときに相談に乗ってもらったり、イベントに連れ出してもらったり、

背中を押してもらったりしていました。

特にこの1年は自分自身も周囲もめまぐるしく変化していたので

自分の選択の補強をしてもらっていた感じです。

 

今回も、いろいろな変化があり、それについて自分で決断はしたものの

どうやってアプローチしたらいいかと思案していた部分を

カードによってすっきりさせてもらいました。

 

いろいろなテーマを質問したにもかかわらず、何度も同じカードが出る、なんとも不思議な経験をしました。

 

DSC_0555

↑この2枚は本当に何度も出ました。他にも数枚何度もお目にかかりました(^^)

 

 

 

助産師でありながら他の活動をしているという、似たスタンスであることもあり

いろんなジャンルに精通しているので、彼女にはいつも刺激を受けています。

 

私は体を整えることが役割ですが、竹井さんは心を整えることが得意だなって思います。

助産師として以外にもさまざまな活動をされていますので、どんなことをしているのかな?と興味が湧いた方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

 

↓↓↓

竹井さん虹のとびら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すこやかママのいえ
http://sukoyakamamanoie.com/
住所:〒322-0602
栃木県栃木市西方町金井1607-3
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページトップへ戻る
Copyright(C) すこやかママのいえ All Rights Reserved.