すこやかママブログBlog

2019/12/29

ゆく年くる年 2019年

この週末で仕事納めになった方が多いと思います。

 

当院も明日12/30で仕事納めとなります。

お休みの方が予約を入れやすい方や

帰省してきたついでに予約を入れてくださる方がいるのはありがたい話です。

 

 

今月は寒さにやられている方

忘年会などの飲みすぎ食べ過ぎ

胃腸や肝臓がやられている方が多かったのですが

 

 

クリスマスを過ぎた今週は

ケーキの影響?か膵臓がやられている方が良く見られました。

 

 

この後年末年始、

特に年始のお食事でさらに胃腸や肝臓、膵臓に負担がかかることが予想されますので

皆さまご自愛いただけましたらと思います。

 

 

 

正月明けに体調不良でいらっしゃる方はお気をつけてお越しください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すこやかママのいえ
http://sukoyakamamanoie.com/
住所:〒322-0602
栃木県栃木市西方町金井1607-3
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2019/12/14

骨盤セルフケアクラス

時々思い出したようにご依頼をいただく骨盤セルフケアクラスですが

 

実は、受けられた方にはとてもご好評をいただいております。

 

 

知っているようで知らない知識と、

 

自分の体を変えていく

 

良くしていくためのヒント、

 

実際にできること

 

 

をお伝えしています。

 

 

 

先日のクラスで使いました。

必要な時はちっちゃいホワイトボードで解説します。

前より図解が上手になってきましたよ

 

 

考えたこともなかったけれど、説明されたら納得~

と、よく言っていただけます(⌒∇⌒)

 

 

セルフケアは簡単で、短時間でできるものばかりです。

 

基本は「お手当て」

 

その場で体の変化を体感できる方が多いので、自宅で続けるモチベーションも上がります

 

 

 

妊婦さんが来られることが多いですが、

 

妊婦さんに限らず、妊活中の方、産後の方、男性の方でも、どなたでもお受けになるメリットがあります。

 

 

いきなり整体を受けるのはハードルが高い・・・

 

という方は、まずはセルフケアを試してみられてはいかがでしょうか?

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すこやかママのいえ
http://sukoyakamamanoie.com/
住所:〒322-0602
栃木県栃木市西方町金井1607-3
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

栃木県のマタニティー向け整体院のブログはこちらからご覧いただけます

当院は、栃木県にて妊婦さんや産後ママさん、赤ちゃんの為に整体を行っております。妊娠期や授乳期、赤ちゃんへの施術は体への影響などでお断りのお店も多い中、当院では安心して受けられる施術を提供しております。
「すこやかママのいえ」は、ありがたい事に評判も高くマタニティーや育児の雑誌への掲載もされております。その為、全国からご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。このブログでは、雑誌掲載のお知らせや更新履歴、そして助産師の日常についてご紹介させて頂きます。
また、お得なキャンペーンのお知らせもこちらのブログにて告知させて頂きますので、是非栃木県の当院をご来店の際にはチェックしてみて下さい。他に、分からない事や不安な事がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る
Copyright(C) すこやかママのいえ All Rights Reserved.